>
copyright © 2006 日記 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2015-10-18 Sun 14:46
Hello
別窓 | オル窓 |
平清盛
2012-05-13 Sun 23:13
 低視聴率なんですが、見てます。昨年の「江」より、いいんじゃないかなぁ・・・・って、昨年の大河は見てないのですが・・・そう、初回を見て、見る気が失せた、ので見なかったのです・・・・けど。清盛・・・・全体的に、暗い、おどろおどろした感じの部分がある。時々、妙に明るく、昭和の家族ドラマで、星一徹がちゃぶ台をひっくり返すような感じの場面もあり、そういうのがちょいと・・・・・なんだけど。全体としては、いいんじゃない と思う。ああいう時代だから、18年くらい前にやってた、「花の乱」みたいな陰陽師が暗躍して・・・・・みたいな雰囲気で、なんか好きだなって思う。 清盛の正妻、時子の妹、滋子の入内が早くみたいな。きっと面白くなると思う。

 落書きは、久しぶりにカラー 前回の続きだったはずなんだけど、もうなんかようわからんのです。
平清盛の続きを読む
別窓 | オル窓 |
| 日記 |
